起業とか趣味とかのごった煮ブログ。

4年で90名規模の会社を作るも譲渡し新たに立ち上げるクレイジーな道を選んだ人の日記

2013-09-26から1日間の記事一覧

ブログを毎日書くことを初めてから分かった3つの事

どうもみなさん。 ブログを毎日書き始めてから3つの事がわかりました。 私は、このブログ以外にも、自分の運営するサイト3つのコンテンツも作っています。 なので計4つの違う媒体のコンテンツを作っています。 そこで分かったことというかコツを掴みましたの…

オレの個人情報を丸出し!2013年9月24日の私の日報!ビジネスアイディアもあるよ!

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★ 今日の名言 ~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆ 恩は倍返し、恨みはクーリングオフする。 by matsukusu-kun ┏┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ■雑感 日々感じたことを適当に書きます ┗┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 半沢直樹を見て思ったことは、流行に…

Facebookは使い方を間違えると魔のツールになる。

FACE BOOK皆さん使っていますか? これって仕事中にみるとものすごい時間取られますよね。 使い方には気をつけましょう。 いくつかFACEBOOKについて面白い記事がありましたのでご紹介 FACEBOOK友人の写真が私を不幸せにする?(Friends’ Happy Pictures Mak…