起業とか趣味とかのごった煮ブログ。

4年で90名規模の会社を作るも譲渡し新たに立ち上げるクレイジーな道を選んだ人の日記

オレの個人情報を丸出し!2013年9月22日の私の日報!

 
★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
今日の名言
~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆
 
息抜きは必要だなぁ
by matsukusu-kun
 
 
┏┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■雑感 日々感じたことを適当に書きます
┗┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
たまには旅に出ようと思いたった。
 
富士山にでもいこうかな
 
調べてみるともう既に冬モードらしく入山はあきらめる
 
そこで、関東パワースポットの鹿島神宮に行く事にした。
 
思い立ったら即行動
 
リフレッシュしてこようっと
 
 
 
┏┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■編集後記
┗┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
筋トレは筋肉を痛めて、休む事で大きく立派なパワーのある筋肉になる
 
脳も一緒なのかもしれない。
 
日々考え考え考え抜き、リラックスタイムを入れる事により
 
大きな発想が出てくるのかもしれない。
 
 
┏┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■今日のアイディア
┗┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
オンライン写真コンテストって意外にないんだよなー
写真屋さんとかで毎月やってたりするけど
店頭に申込書を持っていかなくちゃ行けないとかあるから
面倒くさいんだよね。
 
オンライン上でコンテストあったら便利だなー