起業とか趣味とかのごった煮ブログ。

4年で90名規模の会社を作るも譲渡し新たに立ち上げるクレイジーな道を選んだ人の日記

オレの個人情報を丸出し!2013年9月26日の私の日報!

 
 
★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
今日の名言
~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆
 
1日文章を書き続けると、それは運動をしているかのごとくすっきりする。
by matsukusu-kun
 
 
 
┏┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■雑感 日々感じたことを適当に書きます
┗┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
他人と比べたりすると日々あせる。
あせれば本質を見失う。
自分は自分。
これって、ある意味で信念だね。
 
何が一番大事かって、それは利用してくれるひと
なんだよね。
 
広告媒体であれば、お客さんのお客さん
これが一番大事。
 
 
 
┏┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■編集後記
┗┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
今日は疲れた。
キーボード打ちすぎて軽く筋肉痛だ
 
 
┏┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■今日のアイディア
┗┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
 
アイディアと技術のマッチングサイトがあったら
おもしろいかも。
 
アイディアはあるけど技術が無い
技術はあるけどアイディアが無い。
 
未来のスティーブジョブスとウォズにアックを発掘するサービス
 
たぶんあるな。