起業とか趣味とかのごった煮ブログ。

4年で90名規模の会社を作るも譲渡し新たに立ち上げるクレイジーな道を選んだ人の日記

セブに行くならキャセイパシフィックが楽しい

さてさて今年3度目のセブ行き

 
今まではフィリピンエアラインの直行便でしたが最近はもっぱら香港経由のキャセイパシフィックがお気に入り
 
お気に入りポイントは3つ
 
1、安い
直行便と比べると4ー5万安く行けます
※時期にもよります
 
2、香港が面白い
香港経由の場合トランジットで8時間以上の時間をとります
そして香港観光
2カ国楽しめるのがGOOD!
 
3、キャセイパシフィックの安心感
 
飛行機嫌いな私は安全を重視(笑
キャセイパシフィックは事故歴がありません。
 
以上3つの理由でキャセイパシフィックがお気に入りです
 
安全で二カ国楽しめてそして安い
浮いたお金で遊べます。
f:id:matsukusukun:20131008174501j:plain
 
今日は香港でなに食べようかな