起業とか趣味とかのごった煮ブログ。

4年で90名規模の会社を作るも譲渡し新たに立ち上げるクレイジーな道を選んだ人の日記

2013-09-24から1日間の記事一覧

オレの個人情報を丸出し!2013年9月22日の私の日報!

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★ 今日の名言 ~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆ 息抜きは必要だなぁ by matsukusu-kun ┏┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ■雑感 日々感じたことを適当に書きます ┗┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ たまには旅に出ようと思いたった。 富士山にでもいこうかな…

今更!?半沢直樹を見てみた。やられたら倍返し!さっそく倍返しをしてみようと思う。

今更かよ!ってお叱りを受けるかもしれませんが、「半沢直樹」みました。 名前は知っていたのですが、流行物ということで、食わず嫌いをしていたのですが たまたま時間があったので暇つぶし程度に見てみました。 あれま。 はまってしまったよ。 めちゃくちゃ…

交渉の神を訪ねて。アイディアを整理するためパワースポットに行ってみた

皆さんどうも〜。matsukusukunです。 連休2日目、19時に急遽思い立ち、リフレッシュをするため、 茨城県鹿嶋市にある、パワースポット鹿島神宮にいってきたよ。 ※本記事の最後に鹿島神宮のオリジナルPVをご紹介しています。 ちなみにこの鹿島神宮みんなご存…